【経理経験の記事を投稿しました!】

a

自分の経理経験をおじ部さんのページに寄稿しました。


タカ
タカ

いままでは、自分のためにしか記事をかかなかったので、緊張しましたね。

ニャット
ニャット

新しいことにチャレンジしないとね。

目次

おじ部さんとは?

目標を達成した人のイラスト(男性)


社会人から脱サラし、税理士試験に合格したのち現在会計事務所に従事しておられる方です。


また、個人でホームページを運用しており会計事務所への転職のや経理関係の体験談に関する内容を扱っております。

興味のある方はページは以下からご覧ください。

https://fran-tengoku.com/

何を寄稿したのか?

目標を定めた人のイラスト(男性会社員)


今回、おじ部さんが経理経験の体験談を募集していましたので、今回新たな挑戦として自分の経理経験を投稿させていただきました。

https://fran-tengoku.com/2020/12/12/taiken-20201212/

ニャット
ニャット

どんな話を投稿したの?

タカ
タカ

とある学校法人での経理経験です。ぜひ、
読んでいただければうれしいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる